参加申し込み


※申し込む前に必ず募集要項、並びに注意事項をお読みください
FAXでも申し込みができます。FAX番号:096-352-1823

※フライヤー並びにポスターを希望される方は何枚必要か記入してください。

< メールフォーム>

<寺フェス募集要項>※必読

■応募資格

○お寺で何か披露したいと思う方は誰でも参加出来ます。
小さなお子様から、おじいちゃん、おばあちゃんまで、ちょっとした趣味の発表から本格的なものまで、思う存分披露して下さい。ライブ、アート作品の展示、お寺を使った新しいアイデア等、あなたの思う方法でお寺の持つ「場」の力を存分に引き出してください

※私たちは寺フェスの趣旨に賛同協力していただける方、並びに他の参加者と協調協力できる方を募集しております
○営利目的ではなく自由な表現の場を作りたいと考えていますので既存の店舗等の参加はご遠慮頂きます。
なお飲食ブースにつきましては実行委員会にて準備委託をしておりますので募集しておりません。
手作りお菓子等の販売につきましては事務局までお問い合わせください

○またこちらの
注意事項を守れる方に限ります
※出演希望の方はこちらで用意できる
機材一覧もご確認ください


■参加費用について ~寺フェス募金~

私たち寺フェス実行委員会は、このお祭りを開催するにあたり、「オテラデナニスル?」をキーワードにたくさんの方に参加していただこうと、参加費用をいただかず、運営しております。
次年度以降も、この形態をとり続けていき、さらにたくさんの方々に参加して頂き、よりよい寺フェスにしていきたいと思っております
そこで、私たちの趣旨をご理解いただき「寺フェス募金」として、ご協力をお願いしております



■選考について

応募が多数の場合や寺フェスの趣旨にそぐわない場合、選考のうえお断りする場合がございます。ご了承ください。
当否に関しましては9月1日~9月10日の間に事務局よりご連絡を差し上げます
選考方法は、寺フェス実行委員会にて選考いたします。



■応募方法

FAX、またこのサイトにあるメールフォームにて応募を受け付けております。

FAX:096-352-1823


●応募する際の注意事項

本人以外の応募はできません。また本人以外の出店は認めません。
※また申し込んだ参加内容以外の販売・展示を認めません。


●参加申し込みに際しての記入事項(必須)

○代表者氏名

○団体名

○住所
 
※参加が決定した場合、資料を発送いたします。必ず資料を受け取れる住所を郵便番号を添えてご記入下さい。

○連絡先
 ・電話番号
 ・メールアドレス(ある方はFAXでご応募の場合でも必ずご記入ください)
 ※重要 確実に連絡が取れる時間帯も一緒にご記入下さい

○参加内容 
出店か、出演か、出展か、またその他新しいお寺を使ったアイデアを明記の上、内容の詳細をご記入下さい
また出店の方は出店形式を、出演の方は希望所要時間等もお書きください

※申込の団体名、出店や作品のジャンルは「当日パンフレット」に掲載する予定です。明瞭にお書き下さい。曖昧な記述の場合、こちらから問い合わせの連絡をする場合がございます。

※また、申し込みの団体名をポスターやTシャツ等に使用する場合がございますので、ご了承ください

※フライヤー&ポスターがほしい方は、希望枚数をご記入していただきますようお願いします。



■応募締切

2013年8月31日(日)必着


■説明会について

本年度は説明会を予定しておりません。
後日発送致します資料にて、説明事項を確認していただきます。

※会場下見については日を設ける予定です(日時は後日発送する資料にてお知らせいたします)



■お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。電話の対応は12時から18時にいたしております。
電話に出られなかった場合、折り返しこちらからご連絡申し上げます


電話番号:070-5400-0851

■その他

募集要項、注意事項の内容については都合により一部変更する場合があります


<<寺フェス2013のポスター&当日マップ>>
ポスター ポスター2 ポスター3 当日マップ 当日マップ2

<>



松下仏壇店さんのサイトに寺フェス2012の模様が掲載されています。合わせてご覧ください

トップの画像
今年は10月19日(日)開催!!
寺フェス参加者大募集!!


更新内容


  7月7日 寺フェス特設ページ完成 

 5月未明 寺フェステストページオープン

お問い合わせ
e-mail:kumanissei@mac.com
FAX:096-352-1823
TEL:070-5400-0851

寺フェスとは?

本来寺院とはあらゆる垣根を超え、みんなと笑顔で過ごせる場所です。
凛としたお寺が持つ雰囲気の中で、皆さんの得意なもの、学んできたこと、知ってもらいたいこと、いろんなことを持ち寄って披露して頂く祭りです


そして…

2014年も寺フェスの開催が決定しました!!
みんなで集い、新しい縁を私たちと一緒に作っていきましょう。

今年のテーマは【地獄】
ポスターも完成
ポスター3


開催日時

2014年10月19日(日)雨天決行

開催場所

本妙寺と塔頭寺院11ヶ寺(熊本市西区花園4-13-1)
その境内と本堂、それを繋ぐ長い参道
オテラナニスル?の画像

開催場所

本妙寺とお寺11ヶ寺。(熊本市西区花園4-13-1)
その境内と本堂、それを繋ぐ長い参道


公共交通機関

・路面電車
熊本市電本妙寺入口電停下車、西へ徒歩5分

・熊本市営バス
本妙寺前バス停下車、徒歩3分

・九州産交バス
花園バス停下車、徒歩3分

地図





ページ頭に戻る↑


inserted by FC2 system